オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イエペペPT狩り狩り~ヽ(´ー`)ノ

昨日はブログ書いた後ログインしてしばらくイエペペソロ狩り。
もーつまんないから落ちようかなぁと思ったところにらいらさまキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
一緒に狩ろうって誘ったら、久々に黒い人やら足痛かった人やら集まってきたw
らいらさまの魅力恐るべし!11!!!
集まるまでしばらくらいらさまと二人で車ちんにガン飛ばしたりして遊んでたりw
b0060390_2149026.jpg



b0060390_21495775.jpgその後メンバーそろって狩りはじめ、しばらくすると
LV71の弓さんと、LV80のプリさんが
「試しにイエペペ狩ってみたいので少しだけ狩らせてください」と礼儀正しくたずねてきたので、
みんなで応援しながら見てました。
沸き沸きだった下1段目を二人で一生懸命掃除して、ちゃんと倒してました。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
年寄りののりたちPTは、「うぅーん あのころは楽しかった」「新鮮でいいねぇ」とか
ババ&ジジ発言連発だったのは内緒。


b0060390_21504267.jpg爽やかなお二人が爽快感を残して去って逝った後、しばらくすると・・・。

ヘンタイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Σ(´Д` )なんじゃこりゃぁ・・・


原始人エセコギャルとでも言うかなんと言うか・・・
要するにアホ?

そめちんの登場で一同真ん中に集まって全茶で盛り上がってましたが、
一人足りない・・・あれ?EXP入ってるしw
b0060390_21505616.jpg


こんなはまさんに感動しつつ、タイムリミットでのりは落ちました。
またみんなで狩りしようね~ヽ(´ー`)ノ楽しかった♪

おっと最後に

アンリたん、サブキャラ3次転職おめでとぉ~
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-04-24 21:56 | のりのめいぷる日記