オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日に2回も更新 (めずらしぃ・・・

今日はお仕事お休みでしたが、午後から出かける用事があったので、午前中一人で1時間くらい狩り。
イエペペちょこっと狩って、サクッとレベルあぽーヽ(´ー`)ノ
b0060390_21331117.jpg

前にレベル上がったのいつだったんだろう・・・カナーリ昔だったような気がw

そういえばペットの移動速度60書を前に買ってストックしておいたのを思い出し、
こちらもサクッとぺたぺた×5回。結果は3回成功(ほぼ確率どおり?;;

とまぁ、孤独なログインだったわけですが_| ̄|○
明日も朝から仕事だし、多分今晩もこれからちょこっと入って、
サクッとMSNかハンゲか寿司打寝ることでしょう(´ー`)y─┛~~
あんま狩る気ナスかも ボソ

とりあえず軽くログインしてきまーノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-04-23 21:37 | のりのめいぷる日記