オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イエペペです

おとといは久々のPT狩り~♪
SDTにログインして一人でイエペペ狩ってたら、ツキミンに「行ってもいい?」と聞かれ、b0060390_2294229.jpg
最近リアルの事情でいきなりROMに突入することが多いのでPTを避けてたんだけど、それでもいいと言うことなので召還。
待ってる間にわびさびさんが流れ着いてきたのでスカウト。
同時にそめちんから何狩ってるのと聞かれて誘ってみた。
そめちんがさぼさんも呼んでくれて戦闘員そろっちゃったw
最近いろいろ忙しくて、しかもこれからさらに忙しくなりそうなので、
サクチケも切れたまま買ってなかったんだけど、
PT狩りするからまた買っちゃいました。
とはいっても途中ショップROMとかしたんでEXP4%くらいしか上がらなかったけど、やっぱPT狩りはいいねぇ・・・。
お付き合いしてくださったみなさま、ありがとー♪


b0060390_22164381.jpgタイムリミットの12時になったので、質いれして寝ようとPT抜けてグリーバのところに行ったら、
変なかわいいおにゃのこ二人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ちょこっといぢめられて会話して落ちました。

昨日はログインするなりあちこちからWISの嵐でまともに狩りせず放置でMSN行ってました^^;;
挨拶もせずにごめんなちゃい>みなさまw
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-04-13 22:21 | のりのめいぷる日記