オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未亡人 (*´д`*)

先日通りすがりでかわいいおにゃのこマホさん(LV43くらい)が、アルファ小隊クエで迷子になっていたので、なんとなく護衛しながらサンフィクシに到着。
それからしばらくはサンフィクシに篭ってました。
あるときはソロ、またあるときは車ちんと、またまたあるときはそめちんとPTを組みながら、闇クリうはうはを夢見て狩ってましたが、結局出た闇クリは3個。
でも黒字(゚д゚)ウマー
んで、チャリクエで知力60マント書キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
うはうはですw
ここ数日でEXPが5%くらいしか上がってないのは気にしない方向でw
んで昨日も一人サンフィクシハァハァしながら狩ってると、なにやららいらさまとvalちんが逢引の模様・・・ヽ(`□´)ノ
のりも押しかけましたよw
なんでもらいらさまとvalちん二人とももうすぐレベル上がるとのことで、だったら一緒にあげちゃおうってことらしい。
のりに黙ってコソーリ待ち合わせなんてさせない!!!1!!らいらさまラヴ!!
ところがらいらさま、謎落ちした瞬間にレベル上がってしまったらしく、ショックを隠しきれない様子で戻ってきました。(ノД`)シクシクお祝いできなかったねー;;
その後valちんも無事レベルあぽ、らいらさまハァハァでみんなで遊んでると、えるさま乱入。
b0060390_8505195.jpg
夜も更けてきたので会話がどんどんわけわからない方向へ・・・w
らいらさまがおかm卒業した車ちんと一緒にアンナコトやコンナコトをしたらしい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
valちんが、車ちんをヌッ頃sとか言ってると、らいらさまが「未亡人になっちゃう;;」って;;
b0060390_853079.jpg

すでに勝手に殺されてる車ちん、ごしゅw
未亡人はのりが引き受けたヽ(´ー`)ノ

そうそう、アバ変えましたよっと。
扉のSS替えときました。なんでみんな「フツーじゃん つまんね」とか言うんだよーヽ(`Д´)ノ
ぁ、何気に「たまごふりかけ」になってる・・・_| ̄|○
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-08 08:56 | のりのめいぷる日記