オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

茶メインでマターリ~

先日久々に健さんと朝方4時過ぎまで語り合ってました。
そこでそめちんの悪行発覚!
悪いことはできないよ・・・?覚えとけヽ(`Д´)ノウワァァン!!
b0060390_9214773.jpg

よえぇ連発にワラタw


b0060390_9223592.jpgさて、統合されてから実は初めてマーケットに行って見ました。
ふりかけの装備のためのペット移動速度書を探してたんですが、今はハスキーの登場でかなりの品薄なのか、探し方が下手なのか、1枚も見つかりませんでした・・・。
変わりに今噂の偽閉鉱帰還書安売り店を何軒か発見。
そしてSS激写&晒しw
中途半端に数が減ってるってことは、誰か間違えて買ったんでしょうねぇ・・・(-人-ナムー
詐欺まがいのことを堂々とやる人が増えてきて、物悲しい今日この頃・・・。
そしてこの金額が現在ののり全キャラのほぼ全財産なのは内緒・・・(ノД`)シクシク

そして昨日は、ログインすると火ブルでそめちんとえるさんが狩りまくりでした。
のりも一応PTに入ってたんですが、隣のマップで茶ばっかりしてましたw
そめちんがご飯落ちしてしばらくすると・・・
えるさん「あがったー」

          ハッ∑(゚Д゚〃)

b0060390_9302021.jpg

おめ~ヽ(`□´)ノ ひっそり上げやがって(ボソ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-04 09:32 | のりのめいぷる日記