オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いっぱいSS貯まってた;;

しばらくサボってたのりです。
とりあえず先週金曜日はアンリたんの100記念~。
b0060390_1801170.jpg

スリピ高級サウナでママ&イイ男タコ殴り大会の後、有志一同でJバル討伐に3回乗船しましたが結局出会えず解散_| ̄|○
何はともあれアンリたんおめでとーヽ(´ー`)ノ

b0060390_1824354.jpg解散後はらいらさまとえるさんを襲撃!
黒い人改め不器用な高倉健さんとのりとで、激しいらいらさま争奪戦を繰り広げました。
それをあきれてみているえるさん・・・w
らいらさまラヴ!ラビュ~!!
健さんには負けんっ!

それから、別の日ですが。
友茶で車ちんついに吐血!いぁ吐魚!!
b0060390_18112854.jpg

会話が交錯してるんで、頭文字だけ晒しスマソ。
吐魚めっさのりのツボにはまりましたw

さて、そめのおまけにもあるけど、そめちん初ジャクム本体制覇だったんで、一応祝っといてやった。感謝しれw
b0060390_1810152.jpg


b0060390_18122639.jpgそしてラストSS
今度からふりかけチネ言った人~動物虐待(・A・)イクナイ!!
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-01 18:13 | のりのめいぷる日記