オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うめさんラヴ

今日はお休みなのでお掃除と洗濯終わって、
今から友人とカラオケ行く予定です。久々だぁあぁヽ(´ー`)ノ

今週はめいぽを卒業していく人たちがいっぱいの週でした。
マリさん、きむら氏、翼さん、そして昨日はうめ吉さん。
マリさん&きむら氏はリアルを見つめなおすために。
翼さんは以前イエペペでお世話になったのですが、まぁいろいろ誤解を招いたのが原因なのかなと、実情をあまり知らないのりは勝手に考えてます。とても感じのいい人だったのでさびしいですが。
うめ吉さんはリアルの都合とほかの人からききました。

うめさんと最初に会ったのは、やっぱりイエペペPTだったかな。
通りすがりの人か誰かに、「うめさんそめ吉さんのサブですか?」と聞かれて、
「サブじゃない~これがメインだぁ~」とちょこっとこぼしてたのが印象的でした。
その後そめちんと一緒によく遊んでて、通りすがりにのりともちょこっと遊んでくれたり。

めいぽはゲームだから、リアルの事情で卒業していくのは快く見送ってあげたい。
そんなわけでこれからもみなさんがんばっていってください。

何が書きたいのかわからなくなっちゃった・・・。
とりあえず

うめラヴ~&アデュ~ (はぁと   お元気で^^
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-23 10:22 | のりのめいぷる日記