オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弓かぽーにいぢめを受けました

最近ずぅううう~~~っっと賊盾狙ってルディに篭ってました。
えぇ、メインもサブも。
おかげで赤クモでサブ3歳も年をとりましたよ(;つД`)
本部に補給に行って帰る途中、最近いつも一緒にいて師弟愛を深めているかぽーに遭遇。
b0060390_8142832.jpg
さっそくいぢめられましたよ・・・。ふりかけ言うなぁ~ヽ(`Д´)ノ
それにしてもずっと篭っても単体攻撃メインのナイトじゃ狩る数に限りがあってもうだめぽ。
Jグレイでの戦利品を並べてみました。
b0060390_826125.jpg
スノボ5個ってなんやねん!(F5顔
もう挫折したんで帰ります・・・車ちん、防衛軍の今後は君に任せた・・・_| ̄|○
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-22 08:22 | のりのめいぷる日記