オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またびみょーなものを・・・(;´Д⊂)

おとといの夜ちょこっとだけログインしたら、さくさんからお祝いのバラをいただきました。
なんだか( ´・ω⊂ヽ゛でちょっとしかいれなかったんだけど、その間に何人かの方に内緒でお祝いのお言葉もいただきました。ありがとうございます~^^。
昨日もログインすると、黒テンKさんがお祝い贈ったからショップへ逝けと。
今船だから降りたら行くね、と言ったら
「見たら殺されるかな       |彡サッ」


・・・・・・・・・・・・。

b0060390_8153086.jpg


だから、・・・
なぜネタにそこまで・・・   _| ̄|○


その後は車ちんをストカーして宇宙人を狩り狩り。
超紳士変態弓さんも通りすがったりして、黒字狩りしたけどノードロップ。
b0060390_8204294.jpg
まぁ、当分は宇宙人に篭る予定です。
お金ないしね(;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-17 08:21 | のりのめいぷる日記