オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お祝いしてもらいました♪

昨日は夜サブでログインして、ひたすらアリ巣でキノコ狩り。
ようやくLV32になりました。
いやぁ、アリ巣あいかわらず横殴り天国で楽しいなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ

レベル上がってマナエリもなくなって、キリがいいのでメインへ行ってみると、アンリたんから体育館裏に呼び出されますた。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
行ってみると・・・↓
b0060390_9311219.jpg

ヽ(`Д´)ノそれがお祝いの言葉かYO---!
そうです、リアルのりが日付変わって誕生日だったんですねぇ・・・。
まぁ漏らしたのはvalちんでしょうけど、すでに祝える歳でもなかったり_| ̄|○


複雑な心境で友茶見てたら、車ちんがまたしても呪い書発動ヌッ壊し大会を開いてたので、
牛乳で飛んで見に行ってみることに。
久々に破壊屋さんとごたいめーんw車ちんのお友達とも初たいめーん♪
のりが到着したときにはすでに青虫さん逝っちゃって、車ちん心なしか満足げな顔してましたw
そのまま茶してたら変な顔になったelちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
b0060390_9104425.jpg

に、似合わn(ボソw
えるさんも駆けつけてくれて、みなさんいろいろお祝いをくださいました・・・。

アンリたんからはショップで         ガシャチケ
車ちんからは「コレでもなめてろ」って  ぺロキャン
えるさんからは原付乗るとき用って   Gウイングキャップ(青

と、ここまではいい。ありがとーヽ(´ー`)ノ(一部いや、ほぼ全部ネタ入ってるけどw
がっしかーーーーーし!!

b0060390_918163.jpg某変態クルセから   金のunko帽
某変態氷雷魔(顔変えた から 体操服(赤


                                  _| ̄|○


つーか、ネタで490p使う某変態さん、あんた漢だよ・・・(←elちん談
ま、まぁ・・・・・・・・
みなさまありがとうございました♪

そんなリアルのりは今日もこれから出勤~(間に合うのか?w
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-15 09:21 | のりのめいぷる日記