オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエペペとかRブルとか

昼間一度ログインしたら、アンリたんからイエペペのお誘いが。
イエペペデビューのFさんとGさんを含めて、効率無視のPT試し狩りをしたいとのことだったので、参加させてもらいました。
まともに狩りするのはちょっと久々だったので、狩りかた忘れてたりw
たまに友茶で名前を聞くFさんとは初めて会話しましたよー(すれ違ったことはあったw
茶しながらマッタリ狩って眠くなったので倉庫へ移動。
そういえば先日そめちんに強化途中の軍手を貢いでもらったので、UG失敗品のエムパラ(闇)いらなくなったことを思い出し、馬鹿ちんに何気なく「失敗品エムパラいる?」って声かけたら、馬鹿ちんとしょうさんが二人で「ほしい!」って言うから、「じゃ、先にのりのところに来た人にあげる~」って言って勝手に競争させましたw
結果は↓
b0060390_8155378.jpg

その後はいったん落ち、夜再びログイン。
SDT始まったばかりにログインして、「誰か拾ってくれる人ー」って叫んだら、そめちんからRブル狩りのお誘いがあったので行ってみることに。
いやぁ、約1時間狩って、なんもドロップなかったんだけど・・・
その間に隠れ道に落ちること8回?9回?
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!あほすぎなんじゃぁ~!

b0060390_8222082.jpgSDT終了後はらいらさまに呼ばれてイエペペ狩り。そめちんと行ってみると、らいらさま、作造さん、えるさん、わにさんがいてがんばって狩りました。

→ちょこっとだけ晒しちゃったり  (ノД`)シクシク

途中わにさんが落ち、らいらさまも落ち、えるさんがROMり、ツキミンを召還して4人で狩りまくって、ツキミン無事れべるあぽ。
のりも久々に1日で23%上げちゃったw
しかもほんとー に久々のドロップヽ(´ー`)ノ
ま、60知力耳書だけどね・・・。ずっとなんもなかったからちょとうれしいw

さて、お仕事いてきまーノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-14 08:25 | のりのめいぷる日記