人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい遊んだ

いっぱい遊んだ_b0060390_11173639.jpg昨日はまずは先日の黒テンの憂さ晴らしを。
黒さんにガン飛ばし~(なんか違うw
そうこうしてるうちに、普段会わないメンバーで帰還書クエに突入。
いっぱい遊んだ_b0060390_11192014.jpg
まぁ、若者組です。両脇の2名を除いて(ボs
ツキミンは初めてだったらしいけど、2回回って10枚の書げと~ヽ(´ー`)ノ
零ちんとも久しぶりの同行でしたw
同じ原付ライダー、この寒い時期がんがって乗り越えようね(´;ω;`)

その後はツキミンがらぶらぶモード(・∀・)ニヤニヤ だったので、PT解散で移動。
そめちんから貢いでもらった軍手に攻撃60書1枚貼って成功♪
残りUG分の攻撃書を出そうとJイエに移動して、二人で狩ってたら・・・
いっぱい遊んだ_b0060390_11264890.jpg

書は出なかったけどね(;´Д⊂)
途中きち~’ずのUさんと会ったり、龍さん御一行ご来訪で自己紹介していただいたり。
Jイエけちだったので、飽きてらいらさまんとこ襲撃行ったけど、忙しくて移動しちゃって、
なぜかゾンビ確保。
もう( ´・ω⊂ヽ゛だったので、elちんを捕獲して場所譲りましたw
マターリ遊んだ一日でしたヽ(´▽`)ノ

PS::まぼ豆腐キャラデリしたので、もし友録してる方いましたら、遠慮なく消しちゃってくだしあw
by marumiyanoritama | 2005-02-12 11:32 | のりのめいぷる日記