人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒テン・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

昨日恒例のメンテが珍しくなかったので、水曜休みののりは朝から狼4めぐり。
えぇ、朝から狩りまくりましたよ。午前中一杯片付けなんかをしながらマターリと何周もして、
その数なんと15体!
やっぱり平日昼間はすいてるんですね~。同じこと考えてる方も何人かいましたが。
さて、その結果ですが・・・。


全  部  参  加  賞    


・・・もう狩りません・・・orz

その後はルディに移動。エオス塔の書クエをクリア。
ついでに黒ねずみとクモのクエストも適当にこなそうと、ガシガシ狩って町に戻り、マルセルに話しかけてみると・・・。
黒テン・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!_b0060390_2127347.jpg


(;´Д⊂)
まぁ、今日にでも倒しとこう・・・それにしても中途半端な;

PS::祝!5kHITぉお♪
みなさまありがとうございます。これからもどうぞよろしくです^^
by marumiyanoritama | 2005-02-10 21:28 | のりのめいぷる日記