オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボってました(;´Д⊂)

復活してからしばらく更新してなかった;;
とりあえず黒テン狩りに励んだりしてますが、今のところドロップらしいドロップは

「物理防御マント30書」×2 「知力マント30書」×1

以上!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

昨日までライカンメインで、たまに火ブル狩ったりしてたんですが、
XP復活で移動が楽になったところで、閉鉱帰還書と塔の書クエを全部やっちゃおうかと思い立ち、
昨日は夜からジャクム1段階に行こうと思ったけど、同行してくれる人がいなかったので、まずはオルビス塔の書をげと。
その後ルディに移動して、一人エオス塔を爽快に落下してたんですが、ふと気づいたら74階・・・。
あれ?NPCどこだっけ??ぇ?93階??

必死になってプチ忍耐してると、しゃすたぁーさん(以下スカタンすたさん)がなにやら友達と会話してる。
どうもジャクム1段階に行きたいけど面子が集まらないらしい。
ルディ後回しでジャクム1段階行きましたw
途中ログインしてきたらいらさまも拉致。
先に通路で待ってるよーと言われて、落下して行ってみると一言 ↓↓↓
b0060390_22231269.jpg

しっ失礼なっヽ(`Д´)ノ

その後すたさんとそのお友達と合流、そめちんとTさんも加わって、2回ほどさくっと1段階クリアしました。
b0060390_2225133.jpg


これで当分移動に苦労しない~ヽ(´▽`)ノ
まぁ、火ブル真っ赤なんで当分狩りませんが(ぁw

さて、今日もめいぽいてきま~ ノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-09 22:29 | のりのめいぷる日記