オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友録(σ・∀・)σゲッツ

以前のりの前で華麗にお墓ドロップを見せ付けてくださった金色の素敵な帽子を被っていた紳士が、久々にログインして遊びに来てくれましたw
トレードマークの帽子はアバ切れで消滅していましたが(;´Д⊂)
ちょうどそのときvalちんと狼4で黒タン黒テン狩り(*´Д`)/lァ/lァ中だったので、マターリと茶を。
b0060390_8594591.jpg
こっちのPC編集しづらいので、見難いけど許してね;;
それにしても黒テン争奪戦、すごいですねぇ・・・。
のりは夕方のパッチ後すぐのログインで2匹狩って何も出ませんでしたが、ママッシュより湧きの間隔短くて、ドロップ率高いとあって、夜は狩場いる間にひっきりなしに訪問者が。
2月いっぱいは狼4でのまともなライカン狩りはミリそうです。
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-03 09:03 | のりのめいぷる日記