オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドクタータシーロと遭遇

b0060390_1552674.jpg新マップ追加パッチだったので、そめちんと行ってみることに。
久々にメインのそめ吉と会ったら、前よりさらにヘムくかわいらしくなってたw
船に乗ってオモチャの国につくと、わに兄貴さまがお出迎えヽ(´▽`)ノそのまま一緒にPT組んでプチ忍耐仕様の100階下りに突入。ぁ、その前に時計?か何かの中で、ちょこっとクマさん叩いたら、新アイテム「両手剣の製作法」げと~♪
そんで到着しましたよ、地球防衛本部w
b0060390_1556353.jpg
中入ってみたけど、店や倉庫のNPCと、ドクタータシーロ(名前違うw)がいたりしたくらいで、ヘッ?こんなもん?って感じ。
マップ奥の草原行ってプルレンジャー見つけたり、変な宇宙人ちょこっと狩って帰還しちゃった。(わにさん、書ありがと(ノД`)シクシク
その後は一人でライカン50匹くらい狩って就寝しました。もちろんノードロップ・・・ま、ライカン沸かないし、こんなもんですね┐(´д`)┌
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-27 16:03 | のりのめいぷる日記