オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不調・・・

昨日は一人でウェンペペ狩り。
一番上行くとき足場から落ちちゃうのは、鞭とバスタオルで解消(めんどくさいけど;
でもさ、モソモソ狩ってドロップがこの2つ;;
b0060390_23225511.jpg
だいたいさー ドロップ運も強化運もないんだよねぇ。
イエペペ狩ればグリュじゃなくてプールトウムばっかり出るし、ウェンペペ来ても妖刀?ナニソレ状態だし_| ̄|○
もう、やる気だうーんですよ・・・。PC修理の見積もりもまだ来ないしね;
もうちょっと知識があれば、そめちんみたいにマザーとCPU自分で買ってきて付け替えるとかできるんだろうけど、BIOS?それって食べられるの?って感じ(一部誇張ですが実際そんなもんです^^;;)ののりには絶対ミリ。
このPCじゃ自分のブログ編集すら重いんだよ~;;
メモリこれ以上増やそうにも(現在128M×2枚)、今時168pin SDRAMなんて、128Mまでしか売ってないんだよ・・・取り寄せてたらその間にXP直ってきそうだし。
ネタに走ろうにも遊んでくれる相手がいないと走れないんだよぅ(ノД`)シクシク
というわけなんで、誰か重くて茶が遅くてもネタに付き合ってくれる方、щ(゚Д゚щ)カモォォォンw
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-25 23:35 | のりのめいぷる日記