オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり重い(ノД`)シクシク

昨日は最初ソロでウェンペペ狩ってたんですが、もうイライライライラ・・・ヽ(`Д´)ノ
マップ一番上の段に移動するのがどうしてもツライ。
画面がカクカクなので、ジャンプのタイミングが合わず、7連続で下に落ちちゃったりして・・・。
ドロップもバトルロード赤と幸運クリだけ。
途中でログインしてきたそめちんが合流したけど、ちょこっと狩ってすぐ火魔で本体狩りに逝っちゃった。
valちんがイエペペ狩場確保したらしいんで、そっちに合流しました。メンバーはこんな感じ。らいらさまの舎弟さんは通りすがりで茶を少々。
b0060390_8251864.jpg
らいらさまがのりにモアイをプレゼント♪してくれたので、早速モアイタオレンジャーにw
のりすっごくコレ欲しかったの~wらいらさまありがと♪
やっぱ恭子おねえさま、わかってらっしゃる。

その後みんなで狩ったけど何も出ず。眠くなって落ちちゃった。
重いと茶もきついから、しりとりも出来ないし、もういやぽ(;´Д⊂)
早くXP直ってこないかなぁ・・・(切実
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-22 08:30 | のりのめいぷる日記