オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

噂のタオル射手 見参っ!

valちん、えるさんとウェンペペ狩りしてたんだけど、すぐ眠くなっちゃうんで一人でライカンへ移動。
えるさんがここのところゴールデンクロウを2本連荘で拾ってたんだけど、なんと昨日もまたまた拾ってましたw
石弓のプエルさんがログインしてきたので聞いてみると欲しいとのこと。
狩りも飽きたし、のりが移動した後に黒い人がやたらとドロップラッシュでやる気だぅ~ん_| ̄|○ちぅだったので、プエルさんのところまで宅配便に行きました。かねてからプエルさんがブログで言ってる、ぁゃιぃ動きも見てみたかったしw
b0060390_952687.jpg
いやぁ、・・・確かにぁゃιぃ(*´д`*)
動画が撮れないのが悔しいんですが、石弓撃つ度に腰のバスタオルが揺れるんですね。大体マントにタオルって事自体怪しすぎw
いいもの見させていただきました(何


b0060390_993953.jpgさて、頂きものの画像を1つ。
先日車ちんが鬼強化した龍天。
10%4枚成功のこの神龍天を、この後30書で華麗に昇天させてました・・・(ノД`)シクシク
さすが車ちん・・・消す前に記念SS撮っといてもらったのが悪かった?w
めげずに目指せ!神っ!
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-20 09:13 | のりのめいぷる日記