オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘンタイがいっぱい・・・;;

1日日記サボっちゃいました。ログインしてたのに。
やっぱXPじゃないとSS編集しにくいし・・・(言い訳wb0060390_20562110.jpg
一昨日はヘクタ狩り。お金ないし・・・。
モソモソ省エネ狩りしてたら、大和さんがログインしてヘクタ探してるって言うから召還。
ヘンタイ1名ハケーンw→→

昨日は昼真久々にログインできたので、入ってみるとそめちんから速攻でイエペペのお誘いが。
ラグすごくて効率上がらなくてもいいと言われたんで、試しに行ってみました。
やっぱラグスゴイや・・・(;´Д⊂)
体力多いから、早めに回復してれば死ぬことはないけど、画面がコマ送り状態なので、勘で攻撃してました。
おかげで2/5くらいは空振りしてた気が;;
結果としてLV15位下がった感じ?の殲滅度でした・・・_| ̄|○
PT狩りなので(゚д゚)ウマーでしたが、周りにはご迷惑だったかも。

夜再びログインして、事情を知らない人とのイエペペPTはさすがにまずいだろうと思い、一人でウェアをちょこっと狩ってると、黒い人キタ━(゚∀゚)━!
先日委託した書とか売れたとのことで、お金もって来てくれたんで、交換窓開くと、お年玉キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!
なんか突っ込んだらめいぽ引退してやるーとか脅すんですよ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
そういやぁ昔からコイツラにはこれで泣かされたんですよ (ノД`)シクシク
ありがたく両手剣60書いただきました・・・。
しかもそれ、2枚とも失敗しました・・・。

その後らいらさまもログインしてきて、イエペペ狩る人~ってお呼びがかかったので、重くて効率悪くてもいいなら、と断って、おk出たのでイエペペへ。
らいらさまの魅力でvalちんも召還して、通りすがりのTさん、Kさんと一緒に狩り。
その後Tさん落ちてすぐ、賊のギャルをげとw
狩り終わって撮ったSSがこちら↓↓↓Kさん移動しちゃって撮れなかったけど;
b0060390_211293.jpg
valちんが貢物してナンパしてたのは内緒w
b0060390_21164467.jpgついでにしばらく茶してたら、valちんが期待にこたえてヘンタイを披露してくれましたw
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-17 21:19 | のりのめいぷる日記