オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐはぁ・・・;;

すみません最初に言っておきます。

・・・

しばらく100はお預けかも・・・(ノД`)シクシク

狩りに復帰できるかも微妙です。
茶くらいならなんとか入れますが・・・。

めいぽ前からのお付き合いの方達は一部ご存知かとおもいますが、
そうです、例のアレですよ。今まで何回かあったことがまた・・・;;
あえてココでは書きませんが、何もこんなタイミングでって感じです。

というわけで、(わからない人には全くわからないでしょうが;)しばらくXPは無理なので、旧式WIN98でのログインとなりますです、ハイ;;

とりあえず今からヘボヘボPCでめいぽ入ってみますね(;´Д⊂)
ではぁ~ ノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-11 22:46 | のりのめいぷる日記