オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁショックがでかい・・・(謎

えっと

まぁタイトルは置いといて(何・・・

昨日は丸美屋でログイン。石弓でマッタリワニ狩りを。
レベル1つ上げて33になりました。
戦士と違ってあくせくしてない優雅なところが(≧∀≦)/イイ!!
湧き湧きだと狩れないとも言うが・・・(ボソ

メインサブともにひっじょーにビンボー(全キャラあわせても600kくらい?。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ )なので、HPMP回復も安置に放置で。
実はその間画面最小化しつつ、ネット上の「電車男」読んでました・・・w(←そめちんに教えてもらった。

まぁちょこちょこやって眠くなって落ち。
今日はSSも撮ってないや・・・
月曜日だったので(謎)某氏のSSでも晒そうかと思ったけど・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブルなのでやめておこwオホホhh

さて、ショックも薄まったところで・・・っと
valちん100歳おめでとーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-11 08:29 | のりのめいぷる日記