オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MPKぢゃないです(ノД`)シクシク

最初通りすがりで見つけたPTに入れてもらってイエペペ狩ってたんですが、しばらくしてPT解散しちゃったので、W氏のPTに入れてもらいました。以前からちょこちょこお話してもらったり、一緒に狩りしてもらったりしたもみじ道産子同盟の莉杏さんというかわいいおにゃのこの友録も(σ・∀・)σゲッツw莉杏さんの日記見てたらのりの貞子画像があって噴出しちゃた;;(汗
すすきn旭川にこれから飲みにいくということでPT抜けたノコさんが、のりの段でお墓ドロップを華麗にお披露目してくれました。↓↓以下おきまりの画像晒し↓↓
b0060390_20393436.jpg
ノコさんとしばらく茶しつつ狩ってたので、この日は寝狩りせずにすみましたヽ(´▽`)ノ
PT狩り楽しかったのでまた襲いに行きますねー。みなさん覚悟しておくように ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、お風呂入ってまたイエペペ行こうっと
ではぁ~ ノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-09 20:45 | のりのめいぷる日記