オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イエペペです


b0060390_20445866.jpgvalちんと約束したタイムリミットが迫ってるので、効率求めてイエペペPT狩り。
賊さんが多いメンバーでヘイストもらってガシガシやってました。途中休憩中にお髭がトレードマークの某氏がわざわざ伝言しに来て下さって、めずらしくお髭をそっていらしたので激写してみましたw許可をいただくのを忘れてしまったので、名前は伏せておきますが、なかなかレアかも・・・w
その後も一番下で狩りまくってると、イキナリいつもお世話になっている紳士的なW氏が遊びに来てくださいました。
b0060390_20531430.jpg
おいコラ横殴りはヤメロヽ(`□´)ノ
その後も金色の素敵な帽子を被ったTさんが遊びに来て、結納品(謎)を落として行ったり、なかなか素敵な一日でした   _| ̄|○

結局EXP27%上げて、現在のところLV99の30%です。
タイムリミットに間に合うのかは微妙・・・;;
明日もあさっても仕事入っちゃった(ボs
今のうちに謝っときます・・・valちん、間に合わなかったらごめん(´;ω;`)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-08 20:58 | のりのめいぷる日記