人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@1つ・・・(*´Д`)//ア//ア

イエペペで入れるPT探してうろうろして、全ch回ってました。
どこも無人か1人か満員で、入る隙なし;;最後の1つがダメだったらソロで狩るしかないなぁと思ってたところに、どこかで似た名前をみたことがある人たちばかりの4人PTハケーンw
「空いてますか?」とたずねると、快く入れてくださいました。
その後ストカーしてきたそめちんが、「楽しそう 入れてー」と賊キャラで再ログイン。
@1つ・・・(*´Д`)//ア//ア_b0060390_815488.jpgいやぁ、みんな強い強い。湧きまくりで茶する暇もなしw・・・レベルは80台なのに、のりより強いかも(;´Д⊂)装備の差かな・・・;;めちゃくちゃ効率よくて、1時間40分くらいでEXP20%↑稼がせてもらいました。ドロップはプールトウムのみだった(通算3個目・・・_| ̄|○同じ武器ドロップなら是非グリュを(ボs )けど、さくっとレベルあぷ~♪目線がちょうど橋で隠れちゃったけど、未成年じゃありません(何
その後2%ほど狩ったところでのりは落ち。狩り中眠くなる暇もないほど楽しかったですw
また一緒にやらせてほしいなぁ・・・でもあっという間にレベル抜かれる予感;;
@1つ・・・(*´Д`)//ア//ア_b0060390_8221041.jpg



※ おとといで訪問者数3k超えでした。みなさまありがとうございます。
通りすがりの方もガシガシコメントつけてくれたら嬉しいな(ボs
by marumiyanoritama | 2005-01-07 08:24 | のりのめいぷる日記