オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネタ卒業

b0060390_21351571.jpg三が日も終わりなので、ネタバージョンのりは卒業しました。ホントは編みキュートを狙ってたんだけど、髪形4回ランダムやっても出なくて諦め;;まぁ、これもかわいいかな、と。それにしても・・・散々キモイだのイタイだの人のことをけなして逃げまくってた某切り賊さんが、変えた顔見せた途端に一言
「つまらん」           (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ほんとはそめちんとおみくじ行くはずだったんだけど、ずっとポイントショップ放置で、2時間くらいJバル回ったり青牛狩ってぽろっと髑髏盾+53良品をいただいちゃったりしても戻ってこないので、その後先日一緒したGさんと、他いつもの友茶メンバーでイエペペ狩り。
するとそめちんログイン告知キタ━(゚∀゚)━!(すでに怒りは頂点に近かったw
一言「飲みすぎたー」・・・えぇ、もう切れますよ?怒ってましたよ?
イエペペもいい具合に湧いてたので、そのままガシガシ狩ってるとそこにそめちんがやってきたんですよ。のりが狩ってる下から3段目に。
一言二言会話してたんだけど、そのうち無反応に。イエペペに体当たりされても動かない。

・・・・・・・・・・・・おーい;;寝るなよ_| ̄|○

何度も全茶で「おきろー死ぬぞー」「せめて安全地帯に」「挨拶いらないからそのまま落ちなさいっ」とか忠告してたら、なんとか気づいたらしくて上の安全地帯に無言で移動してたので一安心。そのまま挨拶でもして落ちるのかな?と思ってたんですが・・・。

・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)また寝てるよコイツ

みんなで「寝てるよね」「寝てるね」「凍死するね」「あほや・・・」とか噂してたw
しばらく仕方なく狩ってたんだけど、そのうち   ♪ぴゅぅっ♪の軽やかな音が。
シャドウちん「あ・・・」のり「あ・・・」
もうあほでしょ_| ̄|○
みんなで集まって弔いのSS撮ろうと思ったんだけど、多分本人お墓ドロップの音で一瞬目が覚めたんでしょう、撮る前に成仏してました。
ちなみに町に戻ると、そこにはそめちんが無反応で立ってました・・・(-人-ナムー
みんなで集まったSSは撮れなかったけど、その前に1枚SSげとw晒そうっと( ̄ー ̄)ニヤリ
b0060390_2154791.jpg

※ 忠告 
みなさんお酒はほどほどに・・・^^;;
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-04 21:56 | のりのめいぷる日記