オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イエペペフルPT狩り(※プリ無し そして砂ちんお疲れ~ノシ

お正月中にレベル上げときたいなぁなんて思いまして、イエペペをターゲットに。
が、しかぁ~し!お友達はみんなジパングでおみくじだったりして、一人狩場をうろつくも、どのCHもソロ狩りか無人か、1箇所だけたくさん人がいると思ったらすでにフルメンバーそろってたり。
どぉしてのりが珍しく本気モードなのにいい場所がないの?ヽ(`□´)ノと一人むくれてるところにらいらさまログインの告知が。
「らいらさまぁ~(ノД`)シクシク」と泣きついて、一緒に狩ってもらいましたw
その後すぐログインしたツキミンLV71(←ここ重要w無謀とも言う)をらいらさまの補佐として強制拉致。
久々に頑張りましたよ;本気狩り。下3段のり担当でやったので、湧く湧く(;´Д⊂)
鈍足が憎い・・・本気でそう思っていた頃、らいらさまが「拉致できるかも」と友茶でキモイ甘えっぷり熱烈なお誘いを連発。Dナイと賊さんのお友達を呼んでくれまして、狩り狩り~ヽ(´▽`)ノ
その後通りすがりのDナイさんも入ってくれて、戦力6人のフルメンバーでガシガシ狩らせてもらい、なんとか35%上げることが出来ました♪(←でもコレで精一杯;;
b0060390_1851111.jpg

さて、その後はグルクエへ。
砂ちんが今日でもみじから去って楓に行ってしまうということで、お別れグルクエです。
まぁ多分すぐ帰ってくると思うけど
まぼでログインしたらなんだか飲んだくれてわけわかんなくなってる人に遭遇して思わず激写。(多分本人覚えてないだろうなぁw
b0060390_18181120.jpg


さて、本題のグルクエは、ツキミンも一緒に参加、@一人は仲良しのMさんを待つか、誰か誘おうかと話してましたが、のりのグルクエ友のメインがログインしていたので誘ってみましたw(またグルクエ専用キャラ変わってるよ^^;;
下はちょこっと3人でツキミンをいじめてるの図w
b0060390_18112557.jpg
1回グルクエしてる間に、Mさんがログインしてきたので、のりのグルクエ友が遠慮してくれてPT組みなおしました。(時さんごめんね ありがとねー;;)
その後は何回くらいやったのかなぁ・・・結局朝の4時までやってたな;;書出なかったけどw
Mさんと一緒の画像撮るの忘れちゃったし;;ま、楽しかったからいいか♪

砂ちん、お疲れ様でした。また戻って来いよ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-02 18:20 | のりのめいぷる日記