オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サヨナラ・・・今までの私 (ノД`)シクシク

昨日ね、イエペペ狩ってたんですよイエペペ。
最初valちんと二人で友茶しつつマターリ狩ってたんだけど、PTメンバー集まったので本格狩りへ。
弓士さんのSさんは別として、またそのメンバーが危険なやつらだった。思えばそこからのりの転落への道が・・・(;´Д⊂)
弓のSさん、valちん、W氏、そめ、のり という、ネタラヴな強烈メンバーがw

最初普通に狩ってたんだけど、そめちんの「しりとりまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン」で、めいぽ縛りしりとり開始。
普通にやるんじゃつまらないから、負けた人はランダム整形のペナルティを。
のりはね、「こ」から始まる言葉が回ってきたから、「子犬」って答えたんです。「こいぬ」
どこも間違ってませんよね?いいんですよね?
それなのに、「<ぬ>で始まる言葉はないからのりさんの負け( ´∀`)」なんて・・・不条理ですよね?
のりはホントにホントにイヤだったのに、今までの清純派の顔が気に入ってたのに・・・。
超紳士なW氏に「やれや(゚Д゚)ゴルァ!!」とか、めちゃくちゃ脅されて(※ 一部少しだけ誇張がありますが、気にしないようにw)、((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらショップへ。
なぜかオルビス一般整形券を自分用以外にそめ吉にも贈答して、さびしいからついてきてもらいました。(ほら、のり寂しがり屋さん(はぁと だから♪
二人とも1回やってみたら、・・・のりは丸美屋と同じ顔。フツー過ぎてつまらん(ぁ。
そめちんのも面白くなかったので、再度整形券を購入。
のり・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そめちんはまたつまらない顔だったんで、再挑戦w
そうこうするうちに二人ともキモイ顔キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
そのままイエペペで待つ人たちの下へ帰ろうかと思ったけど、そめちんが、「髪型もやってみよー」と(どこまでもネタに生きる人だ・・・w
ランダムで一発で決まった ビシッ♪

結果こうなりました・・・w
b0060390_10352717.jpg
F2顔サイコーヽ(´▽`)ノなんでみんな逃げるんだよぅ(F4顔

ちなみにその後らいらさまとえるさまのところに襲撃に行ったら泣かれちゃいました;;
b0060390_1037799.jpg


ほんとはいやなんだけど、W氏が脅すのでしばらくこのままで行きます。(イヤ決して気に入ったわけでは・・・(汗
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-30 10:39 | のりのめいぷる日記