人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルあぽっ♪

日曜日だったので、昼間レベル上げようとログインして、狩場を探してたらえるさまに遭遇。そのままPT組んでイエペペ狩ってましたが、なんとたったの3%ほどで眠気が・・・。最近のりは冬眠モードなのかも?(汗
ちょこちょこと寝狩りしてるとえるさまにご迷惑なので、ここは素直にお昼寝することにw

↓↓ここからリアルの話↓↓

40分ほどお昼寝した後、ちょっと用事があって外出。帰ってきて少し大掃除もどきを。
やっと台所終わったよ・・・(泣
夕方からスーパー銭湯でマターリしようかと出かけたんですが、その前にちょこっとだけ数ヶ月ぶりの海打ちに行きました(←わかる人にはわかる?w
そしたらなんと1kで7ひいて、その後6、1箱飲まれて3、確変なのにはまって380回転ほどでやっとこ4_| ̄|○150回まわしてやめ。12kのプラスにヽ(´▽`)ノ
で、そのプラス分でちょっとだけ豪勢に、お風呂でフェイシャルマッサージしてもらって、それから入湯料とは別料金のヒーリングサウナにも入っちゃったw極楽極楽♪
帰ってきたらもう22時半ごろでした。
それからちょこっと片付けものして、めいぽへ。

↓↓ここからめいぽの話に戻る↓↓

ログインしてイエペペ狩場うろついてたら、PT入れてもらえました。
そこで以前からいろいろとお世話になっている、とっても紳士的なW氏に遭遇。
まぁ一緒に狩っていただいたわけですがw
な~んて言っても散々お風呂でマッタリしてきたから、すぐにいつものごとく寝狩り;;
レベルあぷまでの7%を狩るのがやっとでした。
仕方ないからvalちんを呼んで、のりとかわってもらいますた。
これがお別れの場面・・・(違
レベルあぽっ♪_b0060390_1443879.jpg

約一名、晒さないで~と言っていたので、お顔を隠してあります。
名前も消したのでいいですよねぇ?ぁ、ちょこっと消し忘れあったかも?ま、(゚ε゚)キニシナイ!!
レベルあぽっ♪_b0060390_1502473.jpg
えっと、のりは多分明日からめいぽ休業に入ります;;
次に入れるのは年明け1月5日か6日ごろだと思います。
(というわけで現在の個人情報を晒してみる。→)
それまでの間このブログはそめちんに託しますので、よろしくお願いします。
なーんて言ってて我慢できなくてネトカフェ逝っちゃうかも(ボソ
それでは皆様、良いお年を~^^ノシ
by marumiyanoritama | 2004-12-27 01:53 | のりのめいぷる日記