オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のイエペペ~&久々のグルクエ♪

今日は頑張っちゃいましたよ~♪
眠い眠いといいながら、しかも実際寝狩りしつつもイエペペでPT狩り。
メンバーはそめ、シャドウちん、らいらさま、えるさま、そしてのりのフルメンバーでした。
いやぁ久々のイエペペたんはなかなか太っ腹で、ドロップがスタドパンツ(闇)、雷手裏剣、ブルームーン、将軍兜(青)、チョロウ、ビッグスターと、ボロボロ落としてくれましたw(ま、手裏剣以外はお金にならないけど;)
のりはだらだら狩ってたんだけど、他の方たちが頑張って吸わせてくれたおかげで(何、30%あがりましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は休みだし、レベル上げられるかなぁ・・・。

さてイエペペ狩りの後は砂ちんのお誘いでグルクエへ。
以前と違って空いてますね。CHが増えたせいかなぁ。
5回やって1回鯖落ち、1回は石、2回全身防御書、1回素早さ手袋書でした。
今日は全体的にアイテム運ついてたのかも。
それにしても・・・Σ(´Д`クリバルより確率いいんじゃ?
今日グルクエをご一緒してもらったのはこのメンバー。↓
b0060390_2502494.jpg
とても感じのいい人たちで、楽しかったです。ぁ、サルちんは除くw
久々にやるとグルクエも楽しい・・・(また現実逃避が始まるかもw
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-26 02:52 | のりのめいぷる日記