オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の神殿2

おとといは火ブルに二回もお墓ドロップさせられて、一気にやる気だう~ん。新しく出来たオルビス塔に軽い気持ちで遊びに行ったら、何これプチ忍耐ですか?
そんなわけで一旦オルビス来たら、戻るのいやになってそのまま落ち。

b0060390_9373521.jpg昨日はまずはクリバル~。またふられた;;待機中にツキミンが神殿2空きあったというので、黒字狩りを夢見て行ってみた。氷目一撃(゚д゚)ウマーだけど、ツキミンと二人でも湧きが追いつきにくいのに、プリの零ちんはともかく、ヘムイelちんまで来たので、4人で狩ればそりゃ湧きも間に合わないですね^^;ま、茶しながらのマッタリ狩りで、久々に桃帽3個ももらっちゃいました(嬉しいかは微妙w
その後ツキミンが落ちたので、恒例の競争を今回はJバルでelちんと。しか~し!全ch回ってもどこにもいない_| ̄|○そこでママシュに変更。のりは1chから、elちんは14chから回り、のりが先に狩場ゲットぉ♪今回はのりの勝ちwしかし2匹狩って結局参加賞・・・残念~。久々に見るママシュはとてもお茶目でかわいかったです。あんなに怖かった地震攻撃も、イエペペより弱いし^^;;
b0060390_945678.jpgその後エルナスに戻ろうとまずは乗船。オルビスに到着して道具屋で氷目の尻尾などを売ってたら、そめちんが赤鼻クエやりにエリニアにいこうと言い出して、なぜかまた乗船(何しに来たんだろw。そしてなんと・・・やってしまいました久々に。わかりにくいけどお墓ってます(ノД`)シクシク
散々友茶で生温かく罵倒されつつ、30分後に乗りなおしてリベンジ。きっちり移動速度靴書いただきましたぁ~ヽ(´▽`)ノ

ところで・・・そこまでしてきたのに、赤鼻・・・「物理防御+1」ってなんですか?(゚Д゚)ハァ?
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-24 09:48 | のりのめいぷる日記