オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエペペ~

b0060390_8142359.jpgぇ~ まずはコレ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・そめちんが廃狩りで出したロヘン。・・・貢がれた(;´Д⊂)のりが今まで使ってたSTR+1攻撃+93という、中途半端なグリュと交換。価値違いすぎorzグリュより早いから今までよりサクサク狩れます。ありあとー♪それにしても、全財産2Mを切ってるような超ビンボ戦士にはなんて不釣合いなんでしょぅwせっかくもらっても強化するお金なし^^;;このままでも十分使えるので、当分このまま頑張ります。
さて、昨日は夜ログインすると、馬鹿さんからなんか一緒に狩ろうとのお誘いがありました。先日、EXP吸わせてやると約束したのでイエペペでPT狩り。久々ログインのツキミンも合流し、馬鹿さんのあまりのラグさに怯えながらガシガシひたすら狩り。その後ログインしたvalちんがはまたんさんをつれて合流。
b0060390_8471394.jpg
いやぁ、見事に戦士だらけのPTですな・・・w狩ってたらなんか見慣れないものが落ちてる。拾ってみると・・・ソンズキタ━(゚∀゚)━!でも粗悪;途中でそめちんも合流し、(吸っちゃうからPTは組まないけど)湧きの手伝いをしてくれてたんだけど、どうもバランスが悪くて湧きが安定しない。そんなところにかの有名なD子たんがキタ━(゚∀゚)━!wいやぁ強いねぇ、弓。そめちんが、PT誘った方が効率イイから誘ってみなよ、と言うので、「組みますか?」と聞いたら「あたしのために働きなさいよ」っとお許しの言葉がwいやぁ湧く湧く。EXPが滝のように流れ込んできて、どっちかというとD子たんが他のみんなのために働いてくれたような気が^^;;
その後はD子たん眠くなって落ち、遊びに来たとぽさんと一緒に記念撮影して終了。
b0060390_857070.jpg
何気に「どつぼっぽ」って・・・(ボソ
ぁ、そういえばレベル上がったんだったw
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-20 08:58 | のりのめいぷる日記