オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閉鉱帰還書(σ・∀・)σゲッツ

夕方から丸で石&書店放置してたけど、売り上げ上がんない・・・。
全キャラあわせても1Mあるかないかくらいになっちゃってピーンチ♪
てなわけで、イエペペも狩れず、何しようかなと思いつつ大和さんとクリバルへ。
またしてもふられた・・・orz

その後大和さんの友達&そめちんとジャクム1段階へ~。
6人のフルメンバーなので、クリア早wやっぱり2人でやるのとは違うね(当たり前か^^;;
b0060390_914718.jpg

おつきあいしてくださったみなさま、ありがとうございました♪
大和~いつかマジしばk

@10%でレベル上がるんだけどなぁ・・・ま、書欲しいからいいんだけどw
当分黒字狩りしないとヤバ目(ノД`)シクシク
今晩はログインできそうにないので、また黒い人に差をつけられる~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-18 09:18 | のりのめいぷる日記