オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むぅレベルあぷ

b0060390_854725.jpgまずはこれコレwやっとむぅが腹話術できるようになりました~ヽ(´▽`)ノ朝いつものようにクリバル待ちつつ命令→しまう→出す→命令 をやってたら、「あほ」で情けない顔しながらレベルあぷw
肝心のペ様は1回目遭遇できず、2回目でやっとお顔を拝見できましたが、ノードロップ・・・_| ̄|○もう15回以上振られてるような気がします;;(会えなかったりもらえなかったり)
夜、ドロップ2倍時間にログインしてイエペペをうろついてたら、PTに誘われてそのまま狩り。ドロップ時間終わってもなんとなくサクサクと狩ってたら、20%のノルマもサクッとクリアー。Σ(´Д`ドロップ何にもないやw
b0060390_9111422.jpgその後は大和さんを誘って1段階へ。閉鉱帰還書すぐなくなっちゃうし;;でももう一人一緒にやるはずの人が、家の都合で落ちちゃって、結局2人でやりました^^;残り時間3分でやっとこクリアw(のりが大きな宝箱の場所をちゃんと把握してなかったのが(・A・)イクナイ!! スマソ;;
その後はちょこっとだけ2段階覗いて眠くなったので落ち。最後の捨て台詞はなんじゃーヽ(`□´)ノコラ(謎
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-17 09:14 | のりのめいぷる日記