オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いっぱい遊んでもらった

b0060390_2265926.jpg夜ログインしたら、久々にみんなで集まって、神殿2で湧き湧き大作戦を決行しようということに。
その前に移動の船でもしクリバルが出たら、シャドウちんに初退治してもらおうとみんなで見学。
でも結局出ませんでしたorz
その後Hさんも合流して神殿2へ逝くも、殲滅力の高さ&人数の多さで湧きが追いつかず断念;;オヤビンツアーとなりました。
b0060390_2291099.jpg
いやぁ、お墓って楽しいなぁヽ( ´_ゝ`)ノ 二回も死んじゃった♪隣で懸命に狩ってるシャドウちん、今日はなんかかっこいいよ?wそれにしてもロアって便利だね。上の段からでもオヤビン叩けるし。
b0060390_239958.jpg


その後はクリスマス村へ。飾り付けてSS撮ったのがこれ。なんだか一足早くクリスマス気分♪途中変なものまで飾り付けたりしたけど、出来上がって見ればなかなかのものですw

いろいろ書きたかったけど、もう眠くてだめぽ・・・。
とにかく、ひさびさにマターリして楽しかったなぁ~
んでは、おやすみなさいまし~ ノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-16 02:43 | のりのめいぷる日記