オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初ジャクムっ!

b0060390_2281488.jpgおとといから今日はジャクムに挑戦すると決めていたので、夜ログインして早速ジャクムの門の前へ。すると最近いつも3CHに篭っているKさんが、重そうな頭で軽やかに飛び回っていました。とりあえず激写しといて、その後どうしたらいいかわからずとりあえずそめちんが門から出てくるのを待つことに。

んで、PT入れてもらって、狩りましたよ・・・もうしんどいw
とにかく重い。うちのヘボPCじゃ、門を入っただけで軽く10秒は固まる。
ジャクム召還した瞬間から、攻撃してる音だけ聞こえて20秒くらいは最初の画面のままフリーズ状態。
なんか、2段目から最初狩るとか言われたけど、フリーズ状態のままいつのまにか最下段に瞬間移動させられてて、そこから重すぎて上がれない。
仕方ないので一番下の腕を狩り。何もしないよりはいいのかな、と(弱気w
結局1回目は、わけもわからず必死になってるうちに、腕3本目でぴゅぅっっ♪
だって全然違う場所で剣振り回してたりしてたし^^;;
2回目のトライでは、とりあえず腕5本落とすまで生き残ってました。
その間に万能薬200個以上、マナエリ250以上は使ってるかと・・・もう少しで足りなくなるところでした;;
b0060390_2375261.jpg
ちなみにこのSSは腕3本目に取り掛かったところです。
2回でトータル61%上がったけど、目が疲れた~;;
まぁ、今度やるときは昼間のすいてる時間にでもやろうかな。
毎日ここに篭る勇気も気力も財力もないしw
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-15 02:41 | のりのめいぷる日記