オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルあっぽー

b0060390_973140.jpgとりあえず夕方サクッとれべるあぽ。やっとこさLV95になりました。20日くらいかかった気がする・・・^^;;
んで、みるーさんが忍耐逝ってたのでその後はストカーして忍耐へ。車ちんも道連れにしてあげました。みるーさんいつの間にかピンクレンジャーに変身してますた;;
b0060390_9121581.jpgのりの憧れの青い人も放置の看板立ててたので勝手に記念撮影。吐いてるのは内緒w
その後は金歯が足りないのでマッタリと金歯集めへ。車ちんももちろん有無を言わさず拉致です。途中ログインしてきたらいらさまと合流。ゾンビを狩る狩る狩る。廃の人も顔見せに来たけどSSなし。結局ゾンビで8%上げちゃったw金歯45個集めて落ち。PT会話で微妙なフンイキにしちゃってごめんなさい;;たまにはそういう日もあるさ(何
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-13 09:19 | のりのめいぷる日記