オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

放浪してました

b0060390_836224.jpgおとといはジパングから撤退して船に乗ったら、以前ジャクム忍耐をスイスイッとクリアしていたSさんに遭遇。パーノにご満悦(違wのSSを撮らせていただきました。新大陸に戻った後はいつものメンバーで犬をちょっと狩り狩り。眠くなって落ち。
昨日も何を狩ろうか決まらず、ソロで犬を少し狩ってましたが効率悪くて放浪。結局無人のイエペペに流れ着き、2日でようやくオヤビンにヌッ殺される前のEXPに戻しました。(これで精一杯
それにしても、火ブル→オヤビンの後だと、イエペペ楽だなぁ・・・しかも効率考えるとやっぱりここが一番なのかも(飽きるけど
b0060390_8433761.jpg

途中車ちんがみるーさんのたたりでクリバルに制裁を受けてましたwさらしあげ~
ラードはうまいよ?(謎
今日明日とリアルが少し忙しいので、あんまりインできないかも・・・せっかくのサクチケがヽ(`Д´)ノウワァァン!!

Σ(´Д`いつの間にか訪問者数1500人超えてる・・・。
みなさまご訪問ありがとございます♪
カウンターつけようと思ったけどうまくつけられないです;;勉強しよっと。
自分ではレポートで見れるんですけどね。
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-11 08:46 | のりのめいぷる日記