人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火ブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

火ブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル_b0060390_8495370.jpgログインしたらそめちんが火ブル行ってたのでストカーしたら、(組んで吸わせてもらってウマウマ作戦)約束があるとかであっさり移動しやがって、ソロで狩ってたらしょうさんとvalちんが合流。しょうさんとの初2ショットこんなんなってしまいました;;(晒しwサクチケでEXP4500は(゚д゚)ウマーだけど、ダメ痛いし・・・。アイス10分で50個↑減りまくりです。ちょこっと狩ってたらジャクム1段階誘われたんで、痛いので移動。
途中で見かけたMさん&Tさんのらぶらぶカポーを拉致して、(付き合ってくれてありがとう(ノД`)シクシクご迷惑をおかけしました;;)5人で挑戦。でも途中でMさんが鯖落ち、その後書@1枚だーってところでなんとリダののりが鯖落ち。クリアならずorz
Mさん&Tさんタイムリミット過ぎちゃったので、再度3人で挑戦。結果
火ブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル_b0060390_853728.jpg
3人でも場所分担すれば結構クリアできますね。EXP効率考えたら大勢がいいけど、今回は初挑戦のボーさんのクリア&書目当てだったのでOK。

今日パッチがあるらしいし、今晩から何を狩ろうかな(悩
by marumiyanoritama | 2004-12-08 08:54 | のりのめいぷる日記