オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アバター切れた

てなわけで、ログインしてまずは衣装選び。
今回はちょっと本人の性格に合わせておしとやかに和装してみました。はい、そこっ 突っ込みいれないっヽ(`Д´)ノ背中の羽はちょっとだけ謎ですがw
アバターきまったらシャドウちんとまったりヘクタで黒字狩り。効率悪^^;;でも黒字(゚д゚)ウマーだし、あくせくやるのも飽きてきたのでこれもよし。
b0060390_2272239.jpg黒い人もログインしてきたので、なんだかイエペペでも狩りに行くような贅沢なメンパーでマターリヘクタを続行。いやぁ湧く湧くwでも後半はほとんど茶してました^^;;
→こんな感じで遊んでたりして。
シャドウちんが落ちてから、入れ替わりでらいらさまがPTに入ってヘクタ続行してましたが、のりが( ´・ω⊂ヽ゛になったのでクリバルへ。1回目の乗船・・・片手剣書キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
2回目は別chで乗船した黒い人と勝負w(らいらさまとえるさまは見学。結果・・・黒い人ものりも、出るには出たけどノードロップorz黒い人はかわいい女の子にナンパされてましたw
3回目も勝負。結果はのりノードロップ、黒い人両手剣書ヽ(`Д´)ノ負けたー;;

もう眠いよ・・・これあげたら寝よう。
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-07 02:38 | のりのめいぷる日記