オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャクム忍耐

おとといは体調不良でほとんど狩れず、早々にめいぽ撤退しました。
昨日は忍耐~。
b0060390_10535536.jpg
ここからもうちょっと先、左上のマップにとうとう出口の緑色が見えるところまで進んだんだけど、そこが最高記録orz
すでにクリアしたシャドウちんに逐一教わりながらやったので、これでも大進歩です(ノД`)シクシク
B3の達人わにさんもサクサクッっと2-2まで進んで、ラストの出口前のタイミングがわからないーとか、のりには拝むことも出来るかどうかわからない場所のことをぼやいていました;;
シャドウちんとわにさんに聞いたらジョイパ使ってるっていうことなので、きっとのりの腕のせいじゃなくてそのせいだーとか責任転嫁してたら、後から来たすでに忍耐クリア済みのらいらさまはキーボードとのこと_| ̄|○<ソウデスカヤッパリジブンノセイデスネ
いつかジャクムを拝める日が来るのか?乞うご期待っ(イヤ期待しないで
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-04 11:01 | のりのめいぷる日記