オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

憧れの人たちと(何

b0060390_1592434.jpg今日はリアルが休日だったので、昼間クリバル狙いで4回乗船。が、しか~し・・・一回も遭遇せず。タイタニックさながら船首で空を見上げて威嚇してもダメ。しかたないから昼(フテ?)寝しました。
夜ログインするとみるーさんからジャクムクエ1段階のお誘いが♪喜んで行ってみたら、なんとねぎみるメンバーのみなさんと一緒にやるとのこと。のりが普段からあのネタぶりがカコイイ!(←失礼w とひそかに騒いでいる、憧れの方々とご一緒できるなんて~感激ですw
b0060390_252594.jpg

途中青い人が鍵持ったまま落ちちゃったりしましたが、楽しく1段階をクリア。


が、しか~し!!!

「2段階いってみよう~」

出来ませんにょ・・・スリピ忍耐すらクリアできないんですから・・・(;´Д⊂)

それでも先にクリアしたテクニシャンな方たちが導いてくれて、なんとかここら辺まで来ることができるようになりました。ここのロープ地帯で限界ですが・・・^^;;↓
b0060390_8362760.jpg



でも楽しかったです^^また誘ってほしいなぁ(ただし1段階限定(ぁ
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-02 02:12 | のりのめいぷる日記