オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうもやる気が・・・(;´Д⊂)

一応ログインしてイエペペ探したんだけど、なんとなくやる気が出なくて、人がいるCHで話しかけるのもめんどくさくて、誰もいないCHで孤独狩り。7%分だけなんとか上げたけど、やっぱり調子出ない。ドロップはアルテンとパノチュのみ。これでも久々のドロップな気が(イエペペ産じゃないけど^^;;
その後2回乗船したけどクリバルにも会えず。待ってる間に「Wさんレベル100おめでとー」という内容のメガホンに釣られて内緒送ったら「違うよー」  .∑( ̄□ ̄;) メガサメマシタ
b0060390_823882.jpgまぁ、昨日の成果といえばコレくらいしか・・・とりあえずレベルあぷ、ということで。腹話術まで@LV1つ。地道に命令しまくってがんばろぅ。

そうそう、昨日の夜、訪問者数1000人越えました。
みなさまご訪問ありがとうございます~(ノД`)シクシク
これからもよろしくです。
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-30 08:26 | のりのめいぷる日記