オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクムクエ1段階やってきた

いまどき何の予備知識もなくやってきました。
調べようかと思ったけど、何にもわからない方が面白いかなと思って・・・w
メンバーも、効率狩りより茶が好きな人達だし、楽しければそれでヨシ♪
なんの準備もなくても、意外といけましたよ~。
鍵7個ゲットして、無事クリアできました。
b0060390_0465050.jpg
えるさんの頭がすばらしいのは内緒(ぁ
それにしても途中何度も誰かしらが落ちて、やりにくい・・・。半角にしとけば少しは違うけど、会話読みづらい^^;;なんとかしてよネクソンさあぁぁん(ノД`)シクシク

クリアした後はいまさらイエペペも疲れるので、クリバルへ。とりあえずさっき1回目のチャレンジで弓10書1枚げと。現在次の出航まで放置ちぅだったり(何
何かいいものドロップしたら、また後で書き加えます。でもすぐ寝ちゃうかも^^;
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-29 00:55 | のりのめいぷる日記