オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだかなぁ・・・┐(´~`;)┌

今朝出かける前にクリバルもし出たらSS撮ろうと思って、出かける準備しながら乗船。1回目の音楽の切れ目ちょっとすぎまで待って出なかったので、一瞬支度するのに目を離してたら、PCから「ぴゅ~ぅう」・・・
えぇ、ナイス登場ですよペ様バルたん_| ̄|○
夜もインして、エリニア→オシリアへの船に乗船。移動で乗ったけどついでに出れば・・・と(゚д゚)ウマーな事考えながらぼーっとしてて、結局2回目の音楽終わっても出なかったんです。そこで何を思ったのか、昨日からの癖でログアウトしちゃった;;気づいたらID打ち込みの画面に。またまたエリニアに逆戻り・・・orz
そして乗船2回目。来た来た~wとりあえずダメ与えてるSS撮っとかなきゃ。ぁ、スキル切れた、かけなおし・・・そういえば教わったシフトの設定やったっけ?あれ?画面が最小k・・・Σ(´Д`「ぴゅ~うぅぅ」???・・・
すみませんあほで。笑ってやってください・・・(´・ω・`)ぼーさん教わったのにすみませぬ;;
とりあえずこれが1枚だけゲットしたSS↓↓
b0060390_0501622.jpg

その後3度目の渡航でようやく新大陸に到着。一人でイエペペに行くも、たったの3%で( ´・ω⊂ヽ゛
おおボケな一日でしたw


そうそう、船待ちの間命令しまくりの結果、こんなんなりました。
b0060390_126461.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-26 01:19 | のりのめいぷる日記