オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めざせ腹話術っ(まだまだ遠い

b0060390_1203554.jpgむぅです。まだまだレベル13です。今日はEXPより親密度あげに励みました。ぇ?狩り飽きたんじゃないかって?そんなことは決して・・・多分・・・な、無いででですよっw最初ちょっとイエペペ狩ってたけど、クリバルリベンジしたくて船に乗りまくってたので、船待ちの間に命令しまくりました。なんでも親密度上がったら一回アイテム欄にしまって、また出して、命令して、上がったらしまって・・・と繰り返すとよく上がる、と、サイト「ペット煩悩」さま(右下の「むぅ育成ちぅ」バナーから飛べます)に書いてあったので、実行したらいい感じでした。いっきに腹話術まで(or飽きるまで)突っ走ってみます~。
で、ヨン様クリバル様です。3回目でやっとお会いできましたヽ(´▽`)ノ一人で狩りましたよ。必死にやってたら、間違えてシフトキー5回連続押しをやってしまって、画面最小化してびびりましたw(しかも2回・・・F7顔)シフトキーにスキル設定しとくのやめよぅっと・・・;;
ノードロップだったんですが、意外といけることがわかってほっとしました。ミス出まくりだけど、HPだけはあるから、あせらなければもっと楽に狩れるかも。

Σ(´Д` SS撮るの忘れた・・・_| ̄|○ 仕方ない、@1回だけリトライしてきます(出なかったらあきらめます・・・λλλλλλ............トボトボ

現在2:08  出ませんでしたorz 次回に期待・・・次はSS撮ります;;
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-25 01:59 | のりのめいぷる日記