オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レベルあぷ~♪そしてグルクエ(何

b0060390_7354177.jpg昨日もしりとりしながらイエペペ。今日もイエペペ明日もイエペペ。馬鹿の一つ覚えです(自嘲気味。
効率はいいんだけど、赤なんです。
久々におととい丸美屋露店組合で石屋と装備屋を緊急出店して、何とか持ちこたえました。やっぱりジャンボたこ焼き代が大きいなぁ・・・。
イエペペたんが何かいいものくれればいいんだけど、昨日のドロップはプルートウム粗悪のみ┐(´д`)┌
まぁ、それでものたのたと狩りして、何とかレベル94に。
その後クリバル行こうかな、経験者のWさんが手ほどきしてくれるって言うし・・・と思ったけど、もうしばらくイエペペソロ狩り。結局何も出ず、つまんなくなってグルクエに流れちゃいました^^;;こちらでは書2つげと。サマソニさん槍君に無事転職★━━━…‥・【祝・才×〒"├¬】・‥…━━━★
b0060390_7382453.jpg


P.S/ ちなみにのりが想像してた「つ」のめいぽ縛り言葉は「月の石」ですたw(これETCですよね?Wさん?( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-24 07:40 | のりのめいぷる日記