人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変態キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

今日もPTでイエペペ狩ってたんですよ。いつものように。
そしたらへーんな人が来て、なんかいきなり女の子に声かけてるんです。
しかも初めて会ったのに「すきだ」とか言ってたかと思うと、次はシモネタ。
いわれた子が相手にしなかったら、上の男の子のところに行って、「中の人女?」みたいなこと聞いて、「すきだ」とかまた言ってたらしいです。
その後のりの段に来て、なんか話しかけてきたけど相手にしなかったら、
イキナリ笑顔で横殴りですよ。
思わず友茶で「変な人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って話したら、そめちんが見学に来たけど間に合わず。
変態キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!_b0060390_3452599.jpg

変態キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!_b0060390_3463290.jpgちなみにこんな人でした。一応名前は伏せるけど^^;;まぁ、この人が来たおかげで眠気も吹っ飛んで、のりにしては珍しく25%も狩っちゃったw
変態キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!_b0060390_3502318.jpgその後ルイネルの尻尾でスルメクエしにまぼで入ったら、そのままついついグルクエの道へ・・・。なんと今日は書4連発~♪あんまりうれしかったので、コレ←買っちゃいましたwなかなか好評でしたよ(何
そしてこんな時間に・・・。あぁまた蕁麻疹復活したらどうしよぅ(ボソ
by marumiyanoritama | 2004-11-20 03:52 | のりのめいぷる日記